2010年04月01日

ヒルトンホテル 渡辺さん・・・

  ヒルトンホテル 渡辺さん・・・

  今日は洋菓子協会のお手伝いでスイーツコレクションへ・・

 会場でヒルトンホテルの渡辺さん発見!

 ジャパンケーキショーでグランプリを取った方です

 すごくいい笑顔ですが仕事となると・・・・・・・

 ですね!

 今日もたくさんのお客さんが来場されていて盛り上がっていました

 いろんな人とも話ができいい一日でした



 後輩も出店していて 話をしたところ

 この先に移転を考えているとのこと・・・

 経済的に負担が増えるが 人生二度なし! と伝えました

 道を切り開くってことは相当な圧力がかかります

 それを覚悟して挑むことは生きがいにつながりますが

 同時にリスクも背負うことに・・・・

 それに耐えるのが経営者・・・

 いろんなことが起きてきます

 何事にも耐えられるようにしなくてはいけないが

 僕はどうも メンタル面が弱そう  ってわかっていますが・・・

 コントロールできないこともしばしば

 そんなときはただじっとしてるだけで過ぎていく

 挑戦するってそんなことかも?



  では・・・・



Posted by 岩本 竹史 at 20:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒルトンホテル 渡辺さん・・・
    コメント(0)