2011年03月01日

公立高校卒業式・・・

  卒業おめでとうございます!

 僕もはや36年経ちました、ホント早いものです。

 ヨット部に在籍していましたので毎日 海ばかり行っていました

 学校へは部活をしに行っていたような日々の繰り返しで 

 そりゃ楽しかったですよ!

 だから親からうるさく言われていましたが 我が道を行く!

 という感じでした。

 2年生に上がるとき 「進級できるのか?」と親に言われましたが

 「まだ俺より成績の悪い奴がかなりいるから大丈夫!」などと

 ほざいていましたが、卒業間際になると「卒業できるのかい?」

 と聞かれ内心冷や冷やでこう答えました。

 「あと一人成績の悪い奴がいるから大丈夫!」と・・・・

 でもその男は冬休みに悪いことして捕まり無期停学になっていたのです

 担任の先生がまたいい先生でしてその男をなんとか卒業させたいと

 思っていて毎日クラスメイトが授業内容を教えに行き

無事卒業できました、当然僕もですけど・・・・へへ

 

 そして明日の2日から遠くの四日市へ社会人の第一歩を踏み出すのです


  ではま明日・・・・

 




Posted by 岩本 竹史 at 19:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公立高校卒業式・・・
    コメント(0)