2011年03月02日

入社式の段取り・・・

  3月に入りました!

 3月30日は合同入社式

 以前も書きましたがアンエデュー、アンジュ、松華堂、ベーレンの

 4店合同で行います。

 総勢39名 新入社員は6名ほどかな?

 シ~ンと静まり返った豊田キャッスルホテルの一室で行われます。

経営者も全員の前でスピーチ! これも勉強のうちです

 でもこの入社式が出来るのも この合同ですることに賛同してくれた

 仲間のお陰です、ありがとう~。

 一人ではできないけれど仲間がいてできることってかなりあります

 所詮一人は一人・・・・

 ひとりで頑張ってきた時もありますが、やはり周りの人の力を

 借りなければなんにもできませんね。

  感謝の一言です

 

  ところで今日は創業祭に使うデコレーションの箱の打ち合わせでした

 かなりいいものが出来てきております、お楽しみに・・・・


  昨日から創業祭のデコレーション予約始まりました

 すでに何人かの予約が入っていましたので嬉しく思いました


    ではまた・・・・

 

 



Posted by 岩本 竹史 at 18:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入社式の段取り・・・
    コメント(0)