2010年03月25日

意志の反映・・・

  とかく自分の思っていることを人に伝えるのは

 難しい・・・・

 なんなんだろ・・・・どうしてそうしてほしいのか?

 考えれば答えは見つかるはず・・・

 

  心の共有・・・・

    これとてそれぞれが違う心を持っているから大変だ

    必ず根っこがあって花が咲く

    視覚で見える花だけ見てもつまらない

    見えない根っこの部分を見れば道が開ける

    そんな心を持つ者はなかなかいない

    生きるとは 修業をも含む

    

          ・・・・・・求める所に花あり・・・・・・・・


     

    



Posted by 岩本 竹史 at 22:49│Comments(1)
この記事へのコメント
『実るほど 頭を垂れる 稲穂かな』

ここのオーナー様のつぶやきを

いろいろ拝見し

この言葉を思い浮かべました



言葉にしなくとも

後ろ姿『その生き様』を眺めれば

伝わるでしょう!!
Posted by たしかに at 2010年03月27日 14:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意志の反映・・・
    コメント(1)