2010年02月10日

ネットショップ・・・

  こんばんは~

   近いうちにネットショップは開設いたしますが、これにいたるまでの経緯を・・

  去年 人が入りまして パソコンがある程度できる子でしたから 

  温めていたこと(ネット販売)の構想を具体化しようと思いました。

  でも 0からのスタートで何も解らず悩み続け話し合って少しづつ進めました。

  幾多の障害もあり ようやく乗り越えて現在に至っています。

  しかしまだ完全なものではなく 開設してから微調整を重ねるつもりです

   
   ネッットへの想いとは・・・

     遠くのお客様がこの無名の孤島(当店)を知ることによって喜んで頂けること

   が 一番強い想いです。

     地域へのお客様には当然同じ想いがあります、それと同時進行でほかの地域へ

   この想いを伝えたく 開設する運びとなりました。

    まだ充実してるとはいえませんが 運営管理担当の者と力を合わせてやっていきます。

     なぜに HANAネットショップ? と不思議に思われる方もいるでしょう

   単純に 運営管理の者の名前に  はな という字が入っていたからです

   そして 僕自身 花が好きで 花の世話をよくしてきました。

   今日 実家に帰り おふくろに さくら草を貰ってきました。

  おふくろは 大の花好き!

  そんなおふくろの姿を見てきて 感性が磨かれたような気がします

  おふくろの行動にいつも疑問を持ち わからないことを聞いていました。

  いつのまにか花の気持ちがわかるようになるものですね、おふくろに感謝です!



   心の浄化はいつも必要です、僕は幸せ者ですからいつも浄化しています

  幸せな気持ちになれば 心はいつも浄化できています。

   マイナスをプラスに考える=幸せ=心が綺麗


      ではまた・・・・・
  



Posted by 岩本 竹史 at 21:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネットショップ・・・
    コメント(0)