2011年02月15日

多治見のグランディール・・・

  の若い子が当店にやってきました。

 その子はうちの息子の友達であり うちの松永が主催してる交流会

 にも顔を覗かせる子です。

 息子の友達は存外知っているけれどイケメン揃いである

 今の子って結構イケてる子が多いなあ~とつぶやく自分。

 それはさておき その子に厨房の中を案内してお菓子を食べてもらい

 いろいろ説明を・・・・

 他のお菓子屋さんの若い子を見るとなんかこう将来のこの業界を盛り上げて

 くれそうで微笑ましく感じます。

 我々年配者は 温かい目で見守りながら成長するのを楽しみにしています

 やんちゃな自分を見守ってくれた親父のように・・・


  ところで今日来た子が今年のコンテストに出たいということで

 初夏においでよと松永が伝えていました、一緒に練習をしよう

 ということですね、きっと。

 これを読んだこの業界の若い子が興味を持ったのであれば

 http://40.xmbs.jp/MK26/ こちらのサイトへ連絡を入れれば

 何かのお役に立てるかと思います、是非とも!


   では・・・・



Posted by 岩本 竹史 at 17:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多治見のグランディール・・・
    コメント(0)