2011年02月13日

バレンタインデーまであと一日・・・

  残すところ今日と明日ですね、お蔭様でたくさんの

 お客様に利用されて感謝感激です!

 今年はチョコの他に マカロン が異常人気となっています

 マカロンって難しいですね、焼きたてはパリッとしてて

 クリームをサンドしてから冷蔵庫で寝かせることにより

 しっとりしてきます。

 お菓子は生き物ですから手がかかります

 

  ところで最近の日差しが 春 の日差しに変わったように

 思うのは僕だけでしょうか?

 駐車場脇の水仙の花も新芽がでてきてあと少しで咲きそう、そして

 黄色く可愛い花ですよ!

 ひなまつり過ぎには咲くのでは?

   

   ではでは・・・・


 




Posted by 岩本 竹史 at 12:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインデーまであと一日・・・
    コメント(0)