2011年01月31日

練習・・・

練習・・・
練習・・・

 美人講師?松永みゆきの元でアメの練習をする若者たち・・・

言うは易しするは難し・・といいますが確かに練習しないとうまくなりません

生きていくことは実践の積み重ね

大変だから・・・しんどいから・・・などと言っていたのでは

ダイヤモンドを手にいれることはできない

そう思って苦労したものだけが生き残っていける時代のように思います

“努力しても報われない・・・” と嘆く人もいますが

たぶん努力が足りないんじゃないかと・・・

努力すれば必ず結果が付いてきます

そう思ってひたむきに生きていくことが賢明かと・・・



    ではまた・・・・



Posted by 岩本 竹史 at 17:26│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも、ベーレンさんのケーキを
頂いてます♪家族やおじいちゃんおばあちゃんも
みんな大好きです♪
そして、お店に行く度に、レイアウトやラッピングを拝見し
参考にさせてもらっています♪

私は一人の経営なので、頭も固くなりがちですが
練習だけは日々怠らないようにしています。
ベーレンさんの教えのように
私も努力しガンバッテいきます!
Posted by スイートホームスイートホーム at 2011年01月31日 18:37
  いつもありがとうございます
 私も一人で製造販売をしていた時期がありました
 窯の中ですぽんじを焼いてるときお客様が来店され
 接客していたらスポンジが焦げていた・・なんてことも
 ありなかなか楽しい時期でした
 
 大事なことは楽しく努力をすることです

  適当に頑張ってください!!!
Posted by ベーレン岩本 at 2011年02月01日 16:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習・・・
    コメント(2)