2010年11月02日

アメ細工・・・

 アメ細工・・・

  
11月よりキャリアのある女性が入社いたしました

 その名は 松永みゆき・・

 彼女は毎年、中部洋菓子コンテストにおいて輝かしい賞を

 何度も受賞している人物です。

 ご縁とは不思議なもので求めているとそのようになっていく・・

 細工のクオリティを兼々高めたいと思っていたからそのようになったのか・・・

 不思議です。

  写真は彼女が作った アメ細工

 綺麗な出来栄えです!

 さすがに女性の感性はすごいの一言・・・!

 これから少しずつですが彼女の持つ技術をほかの若い子たちが

 身につけていってくれたらいいと思います。

   

   ちなみに作品は店頭に飾ってありますのでお越しの節は

  ご覧になって下さい


    では・・・




 



Posted by 岩本 竹史 at 23:11│Comments(1)
この記事へのコメント
女性の感性には素晴らしい物があります。男にとって学ぶべき沢山の事があります。これかれ女性の職人さんと大事に上手にお付き合い下さいね。私には過去相手が女性である事に注意が足りず、相手を傷つけこちらも大事な人を手放しました。
Posted by 味楽亭 たけ橋味楽亭 たけ橋 at 2010年11月02日 23:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメ細工・・・
    コメント(1)