2011年03月03日

ひな祭り・・・・

  毎年3月3日は お蔭様で大勢のお客様にご来店

 頂いております、ありがとうございました。

 うちの実家では毎年古いお雛飾りを出しています、それはそれは

 細かい細工がしてあり 古いのですがなぜか微笑んでしまう逸品ですよ。

 小さな刀とか太鼓とかそして着物であったり・・・

 小さい頃はよくその小さな人形を触って遊んでいました、かわいいから。

 おふくろがお雛様を飾るときにはいつも手伝ったり眺めていたり

 なんかワクワクしていましたね。

 

  話は変わりますが飴細工のケースが届きましたので今晩は松永が

 残業をして飾りつけしています。

 明日は代休を取らせて頂きますので明後日より見ることができます

 興味のあるかたはぜひご覧になってくださいませ。

 時間があれば明日写真をアップいたします!!


  では・・・・・


 



Posted by 岩本 竹史 at 23:03│Comments(2)
この記事へのコメント
飴細工、拝見させてもらいました!
そして、マカロンの飾りも!
すごく素敵でした♪店内も春らしくて
色んな方にプレゼントをしたくなってくる
そんなラッピングがすごくかわいかったです。
ケーキも興味をそそるような作り方で
実際食べてみても、想像以上に美味しかったです。
「アマンド」が衝撃的でした!
また買いに行かせてもらいます。
Posted by スイートホーム at 2011年03月05日 17:41
褒めていただきありがとうございます

 若い子の励みになるでしょう~

 また起こし下さいませ。
Posted by 岩本 竹史岩本 竹史 at 2011年03月05日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひな祭り・・・・
    コメント(2)