2011年02月08日

感動秘話。。。。

  先日 うちで働く子の一人が言っていた内容です

 スタイリストの友達がパリコレに興味を抱きフランスへ
 行ったらしい・・・
 チケットも何もなくただひたすら会場の前で立って様子を
 うかがっていて、警備員にも入ったらダメだ!と言われ・・
 でも次の日もその次の日も会場にいったらしい。
 何日か経ったころ警備員とも少し仲良くなり温情で入口だけは
 通れたという
 しかし中の会場へはまた警備員に止められて入れなかったという
 ずーっと待っているとその日の服飾ブランドの関係者に
 どうしたんだい?と声をかけられて、パリコレを見たくて日本から
 やってきましたと言うことを話したところ中へ招きいれて
 くれたそうです、しかも一番前の特等席!
 その人はその日のショーのブランド会社の日本での社長をやっていて
 彼女はすごく感動したという・・・・!!


 考えるよりまず行動

  そのことを印象付ける話でした

  行動を起こせば予想外の展開になっていく、それがおもしろいんですね

 
 よくお店を持ちたいけれどお金がない・・・

   なんて人はいっぱいいます 

 リスクは伴いますがなんとかなるもんです、本気でやれば・・・・ね!

  とにかくリスクを楽しみましょう~~

    では・・・・



Posted by 岩本 竹史 at 12:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動秘話。。。。
    コメント(0)